Sexy Zone中島健人、“おねだり女性”対策を明かす「だったら俺が全身コーディネートを・・・」

 4番手の家入レオは、多保孝一をプロデューサーに迎えた新曲「Hello To The World」を披露。5番手のKANA-BOONは、この日パフォーマンスする「なんでもねだり」について、谷口鮪(Vo./Gt.)が「なんでも買ってほしいという女性に振り回される歌です。僕らはそういう経験したことないんですけどね」と語った。これに対し、Sexy Zoneの中島健人は「『買って』ってお願いされたら、上から目線で『だったら俺が全身コーディネートしてやる』って言いますよ」とコメント。タモリは大人っぽい一面を披露した中島に「成長したなー(笑)」と感心し、番組は終了した。

 Sexy Zoneメンバーがコメントで存在感を発揮した今回の放送。次回は嵐、TOKIO、AI、水曜日のカンパネラ、乃木坂46が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる