AKB48グループが“女子力”を競う トレンディエンジェル・斎藤司のコメントに入山杏奈ドン引き

 番組後半の『岩本さんを萌えさせろ! テルチャンス』では、メンバーが岩本に向け「サッカーの試合で大ケガ! 入院している病院での一言」というお題に、演技を交えながら挑戦。白間美瑠(NMB48)は、“ケガを治すおまじない”として、岩本の鼻を押しながら「テルルルルルルルル〜はやく良くなりますように! ん〜あっ、治るかな?」とチャーミングに演技すると、岩本は「ドキッとしました。鼻を触られることないので」と笑みを浮かべながらコメントした。また、岩本の推しメンだという小嶋菜月(AKB48)もこのコーナーに参加。小嶋は「足痛そうだから私が一緒に寝てあげてもいいよ。でも、この続きはみんながいなくなってからね」と色っぽく囁き、岩本は満面の笑みを浮かべながら「100点満点です」と述べ、番組は終了した。

 AKB48グループメンバーが、様々な形で女子力の高さをアピールした今回の放送。来週も「AKB48 萌え大喜利で萌えさせろ! グループ対抗 女子力決定戦 後半戦」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる