AKB48・島崎遥香、秋元康に“本当の愛”を教わる「嫌いなところを好きにならなければ」

 番組後半では、2人目の“かわいすぎるバイト女子”としてトリマーの女性をVTRで紹介した。この映像に対し、島崎は自身も犬を飼っているうえに「親がトリマーなんです」と告白。続けて“バイト女子”の飼っているアメリカン・コッカー・スパニエルに対して「トリミングが足りない。ちょっと許せないですね……」と、同じコッカーを飼っている視点から、厳しいコメントをする一幕もあった。

 島崎の恋愛感と、犬への愛情を見せた今回の放送。次回は「ぱるる手作りちょこ持参」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる