KAT-TUN亀梨和也、田口淳之介に思わず説教「お前はすぐそうやって決断しちゃうけど……」

 3軒目に訪れた4LDKの「お年玉付き別荘」は、ここまで取り上げたどの物件よりも海を一望できる目玉物件。亀梨も「これこそまさに別荘。買いだよ。キッチンとかも最高じゃない」と納得した表情を見せ、天の声からは「お年玉」として「リビングに展示していたBMWが付いてくる」ことが明かされると、4人のテンションはMAXに。田口がこれに「(購入)あるかも」とまんざらでもない表情を見せると、中丸雄一は「田口はこのなかで一番『エイッ』って行くタイプだからね」と脱退をネタにしながら田口を後押し。価格が1億8000万であると知って思い悩む田口に対し、亀梨は「買って1億8000万円払っていける? 辞めて何するの? お前はすぐそうやって決断しちゃうけど、ちゃんと考えろよ」と真剣な顔で質問し、田口と不動産屋の値下げ交渉がスタートした。

 ここで天の声が、3軒目の別荘に対し「俺も実は揺れてるんだよね」とコメント。すかさず亀梨が「天の声さんが買ってよ」と後押しすると、天の声も「会社として交渉します。購入が決まったら3月末にここからスペシャルやりましょう」と前向きに検討することを表明し、番組が終了した。

 天の声は実際に別荘を購入し、再び沖縄スペシャルが実現することになるのだろうかと、番組の今後に期待を抱かせた今回の放送。次回は栃木県宇都宮市で「餃子を食べまくって地域活性化の旅」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる