SMAPの5人が“解散危機”について生放送でコメント「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれた」

 香取慎吾は「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と話し、少し間を空けた後「皆様と一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています」と述べた。中居正広は「今回の件でSMAPがどれだけ皆さんに支えて頂いているのかということを改めて強く感じました」とコメント。草なぎ剛は「皆さんの言葉で気付いたこともたくさんありました。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、いま僕らはここに立てています。5人でここに集まれたこと、安心しています」と、事務所社長であるジャニー喜多川との面会を木村が設けたことを明かした。最後に木村は「これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさん宜しくお願い致します」と会見を締めた。

 その後、番組ではドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の出演者である有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘(AAA)、森川葵、坂口健太郎が登場し、SMAPとトークを展開した。

 世間で騒がれているSMAP解散騒動に対し、グループが揃ってはじめて正式にコメントした今回の放送。引き続き、SMAPの今後の動きを追っていきたい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる