AKB48・木﨑ゆりあのファッションに加藤玲奈が辛口評価「喋らなかったらカワイイ」

 番組後編では「もしもお正月に初めて彼氏の家に招かれたら」というシチュエーションに対し、1番手の木﨑ゆりあはアウターにグレーのコートをチョイスし、インナーにはシンプルなワンピースにハートのネックレスを合わせ清楚なお嬢様スタイルで登場。前回は「ちょい“バカ”」と評価を下されたため、バカ要素はゼロのファッションを選んできたという木﨑に対して、加藤は「喋らなかったらカワイイなと思います」とコメントすると木﨑は「マジうぜぇ!」と返答しスタジオには笑いが起こった。植松は木﨑のファッションを「ちょいモテ」と評価し、「きちんと感のあるお嬢様ファッションがいい」とコメント。

 2番手の小嶋真子は真っ白なコートに、シックなワンピースを合わせ、足元のヒールにはパールのベルトを選択。植松は小嶋のファッションを「ちょいモテ」と評価し、ピアノの発表会風なファッションがシチュエーションに合っていると述べた。最後は、コーナーに3年半ぶりの登場となる島田晴香。キャメルのコートでセレブ感をアピールし、黒のストッキングにパンプスを合わせたが、植松は「全身真っ黒でお正月感ゼロ」とし、「おブス」の判定を下した。結果、“ベストモテファッション”には木﨑が、“ワーストモテファッション”には島田が選ばれ、番組が終了した。

 AKBメンバーのファッションセンスが見えた今回の放送。来週は「ラッキーガールランキング」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる