KAT-TUN田口とジャニーズファミリーの“絆” 脱退後の進路は未だ明かされず

 また、18日放送のKAT-TUN4人が司会を務める『ザ少年倶楽部プレミアム』でも、見ていてドキッとする展開が待っていた。番組冒頭で田口の「4人で活動できる最後の日まで、精一杯やりたいと思うので、よろしくお願いします」という脱退に関するコメントがあったのは想定内だが、『ジャニーズ合コン』という一生付き合える相手を探すコーナーで、大先輩の近藤真彦が登場し、ドキッとさせる話題へ。

 今のKAT-TUNと同年代のころ、すでに結婚をしていたという近藤。アイドルとカーレーサーを両立することで、自分の好きなように生きられたというトークを披露した。「アイドルだけではなく、まったく別の何か夢中になれることがあるから気持ちがキツくならずに済んだ」「後輩が活躍しているのを寂しく思ってテレビを消してしまうこともある」といった近藤のコメントには、ジャニーズを離れようとしている田口を思いとどまらせようとしているのでは?とつい勘ぐってしまうものがある。ジャニーズファミリー全体が、脱退以外の道がないかを探り、止めにかかっているような、そんな見方ができる展開となった。果たして、田口の進路はどうなるのだろうか。まだまだ目が離せない。

(文=佐藤結衣)

※記事初出時、一部内容に誤りがございました。訂正し、お詫び申し上げます。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる