AKB48高橋みなみ、次期総監督の横山由依にアドバイス「楽屋でわざとヘラヘラしてたほうがいい」

 5番手の関ジャニ∞は、錦戸亮が自身の誕生日に丸山からジャケットを貰ったことについて「横山くんがたまたま同じジャケットを持ってた」と暴露。これに対し、横山は「みんな変な空気になったんですよ!」と当時の状況を振り返り、その後関ジャニ∞はドラマ『サムライせんせい』(テレビ朝日系)の主題歌であり、レキシが書き下ろした新曲「侍唄(さむらいソング)」を演奏した。

 最後に登場したジャスティン・ビーバーは、新アルバム『パーパス』からこの日披露する「What Do You Mean?」について、「女心が複雑だという曲です」と解説。これにタモリは「永遠にわかんないんだろうね」と笑うと、続けて出演者陣による質問コーナーがあり、ジャスティンは同曲を披露し、番組が終了した。

 海外からのスペシャルゲストから、最新アニソンユニットまで、幅広い出演者が顔をそろえた今回の放送。次回放送は12月25日の予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる