JTRが東京・渋谷でプレミアムライブを実施 ファンとの質問コーナーでは微笑ましいやりとりも

JTRが東京・渋谷でプレミアムライブ

20151202-jtr8.jpg

 

 本編最後は、ミニアルバムのリードトラックであり、キャッチ―なスウェディッシュポップス「Centre Of Everywhere」を披露。観客も手拍子で盛り上げ、3人はステージを一度後にした。声援に応え、アンコールとして登場したJTRは「何か質問ある?」とQ&Aコーナーを実施し、ファンからの英語による「好きな日本の食べ物は?」「好きな色は?」「私のこと好き?」という問いかけに次々と答えていった。

20151202-jtr9.jpg

 

 また、「日本には次いつ戻ってくるの?」という質問に対し、トムがいたずらに笑いながら「NO」と答えて観客は悲鳴を上げるが、ジョンがこれを「大丈夫だよ、僕らは必ず戻ってくるから!」と否定し、最後の楽曲「Something You Gatta Do」へ。<Oh Oh Oh>というファンの大合唱と3人による息の合ったハーモニーでこの日一番の盛り上がりを見せ、ライブは終了した。

 なお、JTRはこのあと12月8日に大阪、12月9日に名古屋で同様のプレミアムライブを実施予定。両会場の抽選応募は現在も受付中だという。

20151104-jtr.jpg
『Centre Of Everywhere』

■リリース情報
ミニアルバム「Centre Of Everywhere」
発売日:2016年11月25日
価格:¥1,600(税込)
※初回仕様:40P写真集付き

■関連リンク
JTR Official HP
大阪・名古屋 プレミアムライブ応募ページ
「Centre Of Everywhere」iTunes

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる