AKB48・小嶋陽菜への“媚び”を達也真姫宝が暴露 「先輩だったらTwitterとかに載せてくれるから」

 番組後半、『AKB48の今夜は仕切りたい』のコーナーでは、HKT48・田中菜津美がMCを務め、『自分が男だったら付き合いたいメンバーは?』というトークテーマについて話された。AKB48・佐藤妃星は、達家を指名し「収録で打ち合わせもずっと一緒なんですよ。すごい考えてるんだなと思ってて」と話すと、それに達家は「私、きい(佐藤)ちゃんは微妙です……」と正直に答えた。達家は、佐藤について「きいちゃんって本当に不思議なんですよ。だから、一緒にいて大変そうだなって」とコメントすると、佐藤が「あなたもね! あなたも大変よ!」と言い返しスタジオが沸いたところで放送は終了した。

 先輩を交えたメンバー間の交友関係が明らかになった今回の放送。次週は、『あのルールが再び!?メンバーたちを苦しめる!』が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる