AKB48横山由依、大島涼花との待ち合わせをドタキャン 次期総監督の失態に後輩メンバー驚き

 番組後半では、西野がAKB48・岡田奈々を麻布十番にある甘味処に呼び出すVTRを放送。岡田は、AKB48の中でも“真面目”と有名なメンバーであり、西野は待ち合わせ時間の12時に対しても早く来ると推測し、約束の時刻の20分前からスタンバイをしていた。しかし、岡田からは待ち合わせ時間になっても一切連絡が来ず、12時10分になってようやく「駅の中歩いてるー!」と一報が。その後、岡田は店の近くに到着したが、西野の姿を見つけても急がず、遅刻してきたことに対する謝罪もないまま店内へと足を踏み入れた。VTR上では、岡田があまりにも不真面目な態度を取ったことから、「本当は“ビジネス真面目”なのでは?」という疑惑がテロップで流され、佐田は実際に岡田へ質問をすることに。岡田は佐田からの質問に「違います! 朝あんまり起きられないんですよ……」と言い訳をした。これに対し、佐田が「12時は朝じゃなくて昼やしね」と呆れたところで、番組は終了した。

 横山、岡田のプライベートでの素の一面が見えた今回の放送。次回は「AKBと待ち合わせ 後半戦」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる