AKB48・中西智代梨、SKE48・谷真理佳の裏の顔明かす 「2人になると笑顔が急に消えて……」

 番組後半、『AKB48の今夜は仕切りたい』のコーナーでは、AKB48・中西智代梨がMCを務め、『意外だった先輩メンバーの一面』というトークテーマについて話された。SKE48・辻のぞみが、「(SKE48)谷真理佳さんは裏でも表でもすごい元気で、挨拶とかもしてくれるんで、すごい良い方だと思いました」と話すと、中西は「君はまだ真理佳を知らないな」としたり顔で発言。続けて、「真理佳はガラスのハートを持ってる人で、バラエティ番組が終わった後に『ありがとうございました!』って挨拶してるじゃない? 本番が終わって(中西と)2人になると笑顔が急に消えて……『大丈夫だったかな?』って、表情がパッと変わるのよ」と谷の裏の顔を明かしたところで番組が終了した。

 48グループにおける年齢層の若さと谷の裏の顔が明らかになった今回の放送。次週は、『温泉旅館ロケ』が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる