指原莉乃、過激な美容ケアをメンバーに伝授「オススメの病院を2ヶ所知っている」

 また、新企画「HKT48の夢叶えます」では、冒頭に田島が「私は中学生になりたてでHKT48に入って、ラブレターを貰ったことも、告白したこともされたこともない。恋愛経験がゼロなんです。デートしている人とか見たら楽しそうだなと思って、デートっぽいおでかけ! をしてみたい」と企画の意図を説明。デートは神奈川県・八景島シーパラダイスで行われ、デート相手に選んだ梅本と、水族館の各所にある指令書に応えながら、「手を繋ぐ」「胸に耳を当てて心臓の鼓動を聞く」「たこ焼きをアーンしあう」「お互いの悩みを打ち明ける」「弾き語りをしてもらう」といった指令をクリアしていった。

 途中、別撮りで収録された田島の単独インタビューでは、梅本との指令をクリアしていった際の気持ちを「これが好きって気持ちなんだと気付いた時に、恋が始まるんで」とコメントすると、後藤は「じゃかましいわ!」と笑いながらツッコミを入れた。また、福岡からギターを持ってきていた梅本は最後にHKT48の「スキ! スキ! スキップ!」の弾き語りを披露すると、途中から田島も梅本の目を見つめながら一緒に歌い出し、VTRを見ている指原も「ウケる!」と爆笑。VTRが終了すると、後藤は「なんやねんこれ!」と叫び、指原は「私は今までの『HKT48のおでかけ!』で1番面白かった! 最高だった!」と太鼓判を打った。

 番組内のロケでは、田島の恋愛観、スタジオトークでは指原の美容秘話が明かされた今回。次週は「熊本が生んだスーパースターと地元の絶品愛されグルメ三昧」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる