指原莉乃、“時間厳守”の恋愛観を語る「彼氏が5分遅刻したら家族に連絡する」

 番組後半では、松岡菜摘から「最近睡眠欲が止まりません。この前プライベートで2時間遅刻しました。2人は朝どうやって起きますか?」という質問に、指原は「寝起きが悪かったことが人生で一度もない。遅刻する人が1番嫌いかもしれない」と話した。後藤が「じゃあ、男と待ち合わせして……」と尋ねようとすると指原は「絶っっっ対嫌です!」と強調し、待ち合わせには時間前に来ることを話した。後藤は「じゃあ彼氏が5分遅刻したら?」と尋ねると「彼氏の家族に連絡します。死んだんじゃないかって……」とコメントし、後藤は「気持ちの悪い……。お前めちゃくちゃやな!」と指原の恋愛観に呆れかえっていた。

 次週は「レンコン&ハマグリ収穫祭」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる