AKB48若手メンバー、“彼氏への願望”叶える!? 篠崎彩奈「私も後ろからギュってされたい」

 番組後半では、2人が作った料理を斉藤が試食。篠崎の作ったネギ塩ダレの肉じゃがを食べた斉藤は、「うまい! さっぱりしてて食べやすい」とコメントすると、篠崎は「(斉藤が)味が濃いのも好きって言ってたからこれをかけて」と味を濃くする特製ダレを用意していた。斉藤は「うまい! 全然違う肉じゃがの味。俺の好みに合わせてくれて最高だよ」と篠崎に話すと篠崎は嬉しそうにガッツポーズをしていた。西野の作った唐揚げを食べると、「激うま! 柔らかいままでしっかり味がついてますし完璧! 収録弁当食わなくてよかった」と述べ、西野も「嬉しい!」と喜んでいた。結果、斉藤は迷いながらも篠崎の作った肉じゃがを選んだ。

 次回は「AKB48で一番歌がうまいのは誰?」という企画が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる