指原莉乃、リスザルへの授乳で母性目覚める!? 後藤輝基「指原が乳やってるで!」

 番組後半、様々な動物を見たあと、指原が「どうしても猫のマンチカンが忘れられなくて、決断する気はなかったんですけど……さっきのペットショップに電話していいですか?」と話し、自らペットショップに連絡をすることとなった。指原は電話で「マンチカンを決断しようと思ってまして。前向きに」と話すと、ペットショップは「全然それは大丈夫ですよ」と答え、指原は嬉しそうな笑みを見せた。本当にペットを飼うという番組の展開に、後藤は「いろいろロケやってきたけど、本当に飼うって初めてじゃないかな」と驚いた様子で話し、指原は「私も見たことないです。『おでかけ』のみなさんありがとうございます! 今週が最終回です!」と叫び、後藤は「あかん! まだ続くわ!」とツッコミを入れた。

 次週は「指原&後藤の未公開SP」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる