AKB48・込山榛香のベッドはゴミだらけ!?「寝ながらお菓子を食べてそのままゴミをポイッって」

 番組後半の、「娘のこんなところにイラッとする」というテーマでは、西野未姫の弟が「発言や行動」と回答。西野の弟は姉について「家に虫がよく出るんですけど、すごく大げさに叫ぶからうるせぇなぁって」と姉への不満を話す。佐田は「家でも昔からリアクションは大きいんだ?」と西野未姫の特徴的なリアクションについて尋ねると、弟は「昔はそうでもなかったけど、AKB48に入ってから……」と明かし、西野未姫は必死に「違う! 違う!」と否定するも、佐田は「AKBに入って変わったんやなぁ」とつぶやいていた。

 次回は「妄想キッチン」の企画が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる