乃木坂46・松村沙友理が白石麻衣への“悪事”を謝罪 白石「『盗りやがったぁ!』と思った」

 番組後半のスタジオトークでは、「乃木坂反省中」という今まで犯してしまった悪事をカメラに告白して反省するコーナーを行った。まずは、西野七瀬が「ボタン連打してごめんなさい」と謝罪し、「1人でエレベーターに乗ってボタンを押すポジションに立ってたんですけど、人がこっちに向かって走ってきてたんです。目が合ったんですけど、閉めるボタンを思いっきり連打して」と説明すると、バナナマン・設楽統から「西野最低だな」とコメントを受けた。続けて、松村沙友理は「セリフをとってごめんなさい」と告白し、「今年の夏に行われた『真夏の全国ツアー』のライブ中のことなんですけど、『ガールズルール』で私と橋本(奈々未)と白石(麻衣)で順番にお客さんを煽るところがあって、私が先で白石が後で。被らないようにと、まいやん(白石)に『何言うん?』って聞いたんですけど、本番では焦ってまいやんが言う言葉を言ってしまって」と話すと、白石がその時に思っていたこととして「『松村(セリフを)盗りやがったぁ!』と思って。咄嗟に考えて『行くぞ~』を使われたから『騒げ~』とかしかなかった」と機転で事故を回避したことを話し、設楽は「それ最悪」と述べスタジオは笑いに包まれていた。

 次回はフィーチャーガールに白石麻衣が選ばれ、「おねぇさんと友達になりたい!」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる