AKB48若手メンバーの“秘密”を家族が暴露 西野未姫弟「自分が出ているテレビを見てダメ出ししてる」

 番組後半の、「外ではやめて! 家族だけが知っている娘の秘密」というテーマでは、西野未姫の弟から「自分が出ているテレビをチェックして毎回ダメだしをしている」というエピソードが明かされた。西野の弟は姉について「(姉は)自分にダメ出しをしています。『AKBINGO!』とか見ていて『うわ! ブサイクだな!』というけど、別にそんなに変じゃないのに……」と姉への優しさを見せ、バッドボーイズ・佐田正樹は「めちゃくちゃいい弟だな!」と評価。清人も「西野の弟で山田洋次監督に映画を撮ってもらいたいわ」と絶賛し、番組が終了した。

 また、番組終盤では、AKB48を卒業した倉持明日香のこれまでの名シーンが紹介された。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる