嵐・櫻井翔のお土産センスを二宮和也が指摘「乳首が透けるくらい薄いTシャツを貰った」

 「バンクボウリング」では、櫻井翔と二宮がペアとなった。映画に関連した「最近アンフェアだと思ったことはありますか?」という質問に、二宮は「(櫻井から)海外のお土産をもらったんですよ。海外だったんで期待するわけじゃないですか。他の人たちは、トリュフの塩とか、トリュフのマヨネーズとかだったのに、俺はカタカナで『ゲームボーイ』って書かれたTシャツだったんです」と明かすと、これに対し櫻井は焦りながら「だって(二宮は)“ゲームボーイ”じゃん!」とゲーム好きの二宮を思って買ってきたことで弁解した。二宮はTシャツについて「黒のTシャツなのに、乳首の位置が透けて分かるくらいに生地が薄いんですよ。でも他の人のトリュフと値段は一緒だって言い張るんです」と告白すると、櫻井は「ニノ(二宮)のTシャツは一番最初に見つけて買ったから、これが基準」と説明すると、二宮も「それだったら私は良いんですけど」と納得した様子を見せ、櫻井は「微笑ましいエピソードでしたね」と話を強制終了。ゲームでは、さらに嵐チームを『アンフェア』チームが追い詰めた。

 最終対決の「キッキングスナイパー」では点差をつけられた嵐チームがそのままコールド負けとなった。

 次回放送では、嵐チームがプラスワンゲストにカンニング竹山、小島よしおを迎え、映画『ヒロイン失格』チーム(桐谷美玲、山﨑賢人、福田彩乃、我妻三輪子、濱田マリ、竹内力)と対戦する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる