ゲスの極み乙女。新シングル『無垢な季節』配信スタートへ メンバーの男装写真も公開

20150825-gesu.jpg

 

 ゲスの極み乙女。の配信シングル『無垢な季節』が 8月28日0時より配信がスタートする。

 同楽曲は、エレガントなピアノのリフレインを主体としながら、目まぐるしく展開していく高速チューンに乗せた、川谷絵音(Vo/Gt)の詩情豊かな言葉を堪能できる作品に仕上がっているという。川谷絵音から同楽曲についてのコメントが届いている。

ゲスの極み乙女。 川谷絵音(Vo/Gt)コメント

「無垢な季節」はゲスの極み乙女。にとって初の夏ソングで、ここまで季節感を意識して歌詞を書いたのは初めてだったんですが、全く違和感なく「ゲスの極み乙女。サウンド」に溶け込んだと思います。一聴するとポップですが、夏が終わっていく儚さをギリギリのアレンジで表現しています。途中のベースオンリーになる所からの展開が僕の作曲者的目線から言う一番の聴き処です。新たなゲスの極み乙女。を体感して下さい。

 また、同配信のタイミングと合わせて、メンバー全員が男装に身を包みんだソリッドな最新アーティスト写真も公開となっている。

■配信情報
ゲスの極み乙女。 配信Single『無垢な季節』
Music & Lyrics Written & Produced by 川谷絵音
日時:8月28日(金)0時から配信スタート
方法:iTunes、レコチョク他主要サイトにて

■ライブ情報
ゲスの極み乙女。ワンマンツアー 「ゲスチック乙女~アリーナ編~」
9月17日(木)大阪城ホール 開場18:00 開演19:00
9月23日(水・祝)札幌・北海きたえーる 開場16:30 開演17:30
10月14日(水)横浜アリーナ 開場17:30 開演18:30

■サイト情報
official HP
http://gesuotome.com

オフィシャルYouTube Channel
https://www.youtube.com/gesunokiwamiotome/

オフィシャルモバイルFC 『ゲスとルーム』
http://sp.gesuotome.com/(スマートフォン専用)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる