嵐・松本潤が大野智にキスシーンの極意をレクチャー 「キスはリハーサルからするときもある」

 番組後半の「バウンドホッケー」では、大野が「そういえば松潤とチューしてたよね?」とドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)において、松本が石原さとみと水原希子の2人とキスシーンをしていたことに言及。キスシーンの経験がないと語る大野が「キスはリハーサルからするの?」と松本に質問すると、松本は「するときありますね。さとみちゃんはたぶんしてないけど、希子ちゃんとは(リハーサルから)キスしてたと思う」とキスシーンの経験について語り、大野と松本がキスの様子を再現しようとすると、観客からは黄色い悲鳴が上がった。大野が松本からのキスを受け入れようとすると、二宮がすかさず止めに入り、スタジオが笑いに包まれた。なお、ゲームの結果は、人気ゲームの「バンクボウリング」、最終対決の「キッキングスナイパー」ともに『進撃の巨人』チームが高得点を獲得し、嵐チームは敗北してしまった。

 次回放送では、嵐チームがプラスワンゲストに鈴木拓(ドランクドラゴン)、福田彩乃を迎え、映画「アンフェア the end」チーム(篠原涼子、永山絢斗、AKIRA、加藤雅也、寺島進、丸山智己)と対戦する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる