乃木坂46メンバー、リアルな寝顔を披露 西野七瀬「生ちゃん、目を開けて寝てたで」

 番組終盤の、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、生田、深川麻衣、西野、星野みなみ、斉藤優里の5人がパジャマ姿になってトークを行い、生田が「本当に寝ただけだったね。あみあみ(能條愛未)とかずみん(高山一実)がゴソゴソ移動し始めるからそれで起きちゃった」と本編の感想を話すと、深川は「うなされた顔をしてた」、西野は「生ちゃん、目開けて寝てたで」と、それぞれ生田の寝姿についてコメントした。生田はこれに対し「ただただ苦しそうに寝る癖があるんだよね」と返し、メンバーは驚いた様子を見せていた。huluと日テレオンデマンドでは、毎週同コーナーの未公開分が配信されている。次週は、メンバーが浴衣姿で様々なシチュエーションに挑戦する企画を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる