嵐・大野智、初恋エピソードを赤裸々に吐露「本気で好きだったもん!」

 次のゲーム「ピンボールランナー」では、『恋仲』チームの女性陣に「嵐の中で彼氏にするなら誰?」という質問をし、山本は櫻井翔を指名。山本は「知的なイメージがある」と答えると、櫻井は指名された喜びを噛み締めていた。続けて、新川は相葉を指名し、理由に「笑顔がキラキラしている」と話すと、相葉は笑顔で「ありがとう」と答えていた。本田は二宮を指名し、その理由について「私ゲームが好きなんですけど、(二宮さんも)ゲームが好きと聞いて」と語った。本田が「最近地球を守っているんですけど」と続けると、これに対し二宮が「一緒に地球を守ろうか」と笑顔で答え、スタジオには観客の悲鳴にも似た声援が響き渡った。また、大原は相葉を指名し「私アウトドア派で、(相葉さんは)休日に外に連れて行ってくれそう」と話すと、相葉は「ちょうどアウトドア好きなのよ。毎週ロケやってる」と返し、「仕事じゃねぇか」と松本潤がすかさずツッコミを入れていた。彼氏に選ばれなかった大野が「じゃあ弟にするなら?」と寂しそうに話すと、同じく彼氏に選ばれなかった松本は「せめて兄貴だろ」と指摘し、メンバーの笑いを誘った。

 番組後編の「クリフクライム」では、両チームがパーフェクトでクリアし接戦になると、「キッキングスナイパー」では、『恋仲』チームが高得点を獲得。結果、『恋仲』チームが嵐チームに勝利し、番組が終了した。

 次回放送では、嵐チームがプラスワンゲストに小木博明(おぎやはぎ)と児嶋一哉(アンジャッシュ)を迎え、チームJリーガー・中澤佑二、遠藤保仁、中村憲剛、阿部勇樹、佐藤寿人、豊田陽平と対戦する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる