嵐・大野智、“体力の衰え”を明かす「休みに散歩したけど、すぐに帰っちゃいました」

 番組中盤では、V6がゲスト出演した先週放送分の未公開映像が放送された。今田がV6と会うのは『マジカル頭脳パワー』(日本テレビ系列)以来という話の中で、「あの頃はまだV6は子供だった。カットがかかると俺にカンチョーをしてきた。あんまりカンチョーしてくるから俺ここ(尻)に台本入れててん。そしたら見事に(指をおさえて)『痛ーい』てなって。1回岡田にカンチョーしたことがあって、思いのほか入ってしまって、子供が大人の前で悶絶してて、内心ドキドキだった」と当時のV6との出来事を話した。岡田があらゆる格闘技のインストラクター資格を持っているという話題になると、今田が「(肩が)岩。さっき肩持ったら、あの15歳のカンチョーしてた岡田じゃない」と、岡田の屈強な肉体に驚きを隠せない様子。長野が「今田さん、今カンチョーされたら大変なことになる」と話すと、今田は「(指が身体を突き破って)口から出るかも」と返し、スタジオが笑いに包まれる一幕もあった。

 その後、今週のゲームが再開。バレーボール女子チームとのゲームでは、「キッキングスナイパー」のゲームで嵐チームが高得点を獲得し、バレーボール女子チームに勝利した。

 次回放送では、嵐チームがプラスワンゲストにバカリズム・狩野英孝を迎え、ドラマ「恋仲」チームの福士蒼汰、本田翼、太賀、大原櫻子、山本美月、新川優愛と対戦する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる