AKB48峯岸みなみ、グループ内格差を憂う「小嶋さんはセレブだから、1800円のクレープを買ってくる」

 茂木は”峯岸みなみと小嶋陽菜の太ももを比べてみたい”という噂に対して、「太ももが好き」と告白し、峯岸と小嶋陽菜の太ももを比べることに。峯岸が「膝から上は毛を剃らない」と自身のスキンケアについて語り、茂木が「(太ももで)顔を挟んでもらいたい」とリクエスト。茂木は2人の太ももに顔を挟んでもらったあと、峯岸を「剃ってないわりにはツルツル」、小嶋陽菜を「日頃のケアを感じる」と評価した。対決は小嶋陽菜の勝利となり、負けた峯岸は「美は1日にしてならずですね」と敗戦を悔やんだ。

 番組後半では、『選抜総選挙』の話題になり、有吉が高橋みなみの演説について「フルコースだったな」と感想を述べた。続けて番組では高橋の今までの発言した「スポットライトを自分から消してどうする」「ライブ中どんなサプライズが起きたって私なら綺麗にまとめられる」という言葉を紹介したあと、有吉が「卒業前に1回出てこい! どの立場で言ってるんだ!」と一喝したところで番組が終了した。

 メンバーが様々な噂の真相に迫った今回の放送。次回は「トレビア~ンな泉で大暴露!?」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる