AKB48北原里英、“学生同士の恋愛”を妄想ドラマに「告白が上手くいかない感じを愛おしく描いた」

 最後は、グループきってのボーイズラブ好きで知られる三田麻央が挑戦。三田は絵コンテまで用意するという徹底ぶりで、男子高校生同士が「友情」と「恋愛感情」の狭間で揺れる心情を描いた。同作を観た小笠原は「どちらもないだろうなと思っているのに、どちらも歩み寄ろうとする勇気がドキドキしました」とコメントを寄せた。

 全編、後編を通して6作品の中でグランプリを獲得したのは、山内が監督を務めた「グループ交際からの勇気」。山内は「みなさんのおかげです。私本当に監督を目指します」と意欲を見せた。グループ内から新たな映像監督の輩出を予感させた今回の放送。次回は「おしおきゲーム早押しクイズ!」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる