AKB48島崎遥香、後輩メンバーに裏方入りを推奨 「もうスタッフになっちゃえば」

 後半は、島崎遥香が某ドラマをパロディにした『Dr.パル太郎』のコーナーをオンエア。田中菜津美が精神科医役の島崎に「最近スタッフさんからの扱いが雑。SKE48兼任になったとき、最初は指定席を取っていただいてたんですけど、だんだんマネージャーさんも付いてこないし、自由席になっちゃって座れずに3時間半おじさんと並んでることが増えた」と告白。続けて田中は「グリーン車とまでは言わないのでせめて指定席を…」と相談するが、島崎は田中をバカにするように嘲笑したあと「もうスタッフになっちゃえば」と告げ、田中は強制退場させられたところで番組が終了した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる