乃木坂46メンバーがヒーローに変身 生駒里奈「修業は裏切らねぇ!」

 3番手の生駒里奈は「忍者IKOMA」として、味方の生き物こと、西野七瀬扮する「ななせまる」を召喚。悪役の生田絵梨花を倒すと「修業は裏切らねぇ!」と決め台詞を残した。4番手の秋元真夏がナース服姿になった「ま・ナース」は、前回悪役として登場し、視聴者から好評だった白石麻衣こと「シロンジョ様」を相手に熱演。しかし「ま・ナース」は「シロンジョ様」に敗北。ここで前回と同じく、井上小百合こと「さゆレンジャー」が登場し、「シロンジョ様」を再び撃退した。引き立て役に終わってしまった秋元は、挽回すべくMCのイジリー岡田に必殺技「ずっきゅんお注射」を打つが、あっさりとスルーされ「なんで!」と嘆く様子に、メンバーが爆笑した。

 番組の最後には、メンバーによる人気投票を実施。「堤 多麻子」こと深川が一位に輝くと、ご褒美としてヒーロー姿の3Dフィギュアをプレゼントされることに。深川が喜びの表情を浮かべたところで、番組が終了した。

 なお、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、秋元・中元・松村・永島・樋口の5人がパジャマ姿になってトークを行った。huluと日テレオンデマンドでは、毎週同コーナーの未公開分が配信されている。次回は乃木坂メンバーのプライベート映像が公開される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる