乃木坂46西野七瀬、自身の野望を語る「いつかUSJでライブしてみたい」

 番組後半、2人はレストランに入り、食事をしながらトークを繰り広げた。高山が西野に「一人暮らしのとき、いただきますって言ってる?」と問いかけると、西野は「言ってる」と回答、これに高山は「私は言わない」と語り、映像を見つめるバナナマン・日村勇紀から「どうでもいい!」というコメントが飛び出した。しかし、その後食べ物の好き嫌いについて語ったり、高山が「最近家にいるときはご飯を食べない。料理も茹でてレトルトのやつを入れるパスタだけ」と明かすなど、和やかに等身大のトークを繰り広げる2人に対し、バナナマン・設楽統は「もっと見たい」と次第にハマっている様子だった。

 続いて、高山は1人で『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』に「『スパイダーマン』にはお世話になっている」という理由で挑戦。搭乗を終えた高山は「スゴかった。何かでもスゴかったし、『スゴかった!』って感じなんだけど…」と独特の感想を語ると、同アトラクションの名前と被っている自身の持ちネタ『アメイジング』を披露し、写真を撮影した。

 2人旅の最後には、高山が「ホンモノの学生の休日にはかなわないな。みんな悩みもあるだろうけど、親のご飯食べて洗濯とかしてもらって…社会人は大変ですよ!」と自らの苦悩を語ると、西野は「野望やねんけど…いつかユニバでライブしてみたい」と今後の目標を明かし、バナナマンへのお土産を購入し、この日の旅が終了した。

 番組の最後には、西野と高山がバナナマンの2人に『ハリー・ポッター』の杖をプレゼントとして贈呈。高山が一人一人違った形の杖について「デザインで選んだ」と語ると、設楽にはストレート型の杖を、日村にはいびつな形の杖を送り、選んだ本人である西野とスタジオのメンバーが爆笑したところで番組が終了した。

 乃木坂46メンバーの意外な一面を垣間見ることができた今回の放送。次回は「乃木坂の休日(後編)」として、中元日芽香と斎藤ちはる、生田絵梨花が渋谷を闊歩する様子が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる