関ジャニ∞・渋谷すばるがソロで示した実力 アイドルから俳優までこなすエンターテイナーへ

 また、今回のソロデビューを受けてソロツアーも実施。「ふだん関ジャニ∞ではいけないところもある」と話す10ヶ所13公演のライブハウスツアーは、映画の舞台となった味園ユニバースからスタートした。ラジオでは「(映画)公開後のライブは、また雰囲気が変わってくるんじゃないか」と映画とリンクしてライブを楽しんでほしいと語った。

 ミュージシャンの顔、俳優の顔、アイドルの顔。すべては、お客さんを楽しませるためのエンターテイメントに通じている。渋谷の活動は、そう感じさせるものがある。ファンもメンバーも安心して見届けられるたしかな足取り。満を持した彼の進化に、今後も注目したい。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる