Sexy Zone、紅白出場はなぜ5人に? メンバー勢揃いの理由と見どころを探る

 また、この一年は試行錯誤があったものの、グループにとっては良い経験になったと、同氏は続ける。

「図らずもこの一年の試行錯誤があったからこそ、今回の紅白出場は一層の注目を集めました。グループとしてのアイデンティティや、メンバー個々の役割などを見つめ直すうえでも、この一年が有意義なものだったことも確かでしょう。実際、松島とマリウスの成長は著しく、パフォーマンス面やメンタル面はもちろん、ひとりの男性としても魅力を増しました。マリウスは身長がぐんと伸びましたし、松島もかなり男前になっているので、視聴者はびっくりするかもしれませんね。今回の放送ではきっと、この一年が無駄ではなかったことを証明してくれるのではないかと思います」

 久しぶりに5人でのTV出演を果たすSexy Zoneは、どんなパフォーマンスを見せてくれるだろうか。

(文=松下博夫)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる