嵐・相葉雅紀ら出演のMC番組がレギュラー化 生放送ならではの「本音」飛び出すか

 そして、この『トーキョーライブ22時』の弟番組『リトルトーキョーライブ(仮)』(テレビ東京系 毎週水曜23:58~)も10月からスタートする。こちらのMCを担当するのは、若手のHey!Say!JUMPとジャニーズWEST。週替りで3人ずつメンバーが登場するとのこと。先の5人に比べて、生放送やMCの経験はまだまだ浅い両グループ。手探りな番組進行が、生放送ならではのハプニングを起こすのではないかと期待が高まる。

 さらに両グループともJUMPは9人、ジャニーズWESTは7人と、人数の多いグループだけに、これまで一人ひとりのキャラクターがテレビで発揮される機会はそこまで多くなかった。メンバーの関係性もより色濃く見ることが出来るのではないだろうか。

 また、ジャニーズWESTの小瀧望はもともとJUMPの山田涼介に憧れてジャニーズ入りしたこともあり、この2人がグループを超えて会話するシーンなども、ぜひ見せてほしいと願うファンも多いのではないだろうか。

 公式HPには、視聴者が見たいジャニーズの姿を生放送で投稿する『オマカセライブ!~視聴者お任せ・ジャニーズのこれが見たい~』など、素顔を引き出す新企画が予定されている。彼らの魅力を視聴者が引き出していく、そんな新しい番組になりそうだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる