キスマイ横尾の自作ソングにヒャダイン恐怖「この歌詞を書いた人は心の闇が深い」

 見事1位となったのは、北山宏光。「君色」と題されたその歌詞は「君の笑顔でなにげない日々が 君色に染まっていく 少し不器用なところもそのままでいいんだよ 幸せにするから」と、包容力を感じさせるもので、ヒャダインからは「起承転結がはっきりしている。プロの仕事」と賞賛された。また、ゲストのMay.Jは「“ありのままで”いいんだよという感じにキュンとした」と、大ヒットしたアナ雪主題歌にかけて、その歌詞を称えた。

 キスマイが体当たりの企画に挑戦することにより、女性ファンが萌えるだけではなく、男性にとっても学びの多い内容となっている同番組。次回は「彼女のテンションが上がる朝ごはん」がテーマとなる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる