キスマイ宮田、水着女性にニヤケ顔「日焼け止め塗ってあげる」と口説いて断られる

 見事1位となったのは、北山宏光。北山は水鉄砲をふたつ用意し、マイコと二人でじゃれ合った後に「ねぇ、海行かないの? 水着似合ってるじゃん。夏だし遊ばないともったいないよ」と、自然な流れでマイコを誘い、ゲストの大淵から「口説いている感がなくて良い」と賞賛された。

 キスマイが体当たりの企画に挑戦することにより、女性ファンが萌えるだけではなく、男性にとっても学びの多い内容となっている同番組。次回は「交際1年記念日に彼女に贈る歌」がテーマとなる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる