AKB48渡辺麻友、一般男性への告白企画に乗り気 「ヨーロッパの貴族に告白してみたい」

 後半では、番組から各メンバーに「理想の告白とは?」と質問が投げかけられた。これに対し柏木が「告白されるかもって分からない(雰囲気でされた)方が嬉しい。あと、『付き合ってください』じゃなくて『付き合わない?』とか『付き合ってよ!』って言われたい」と理想のシチュエーションを語ると、指原が「チャラくない?」と拒否反応を示した。柏木はこの反応に対し「いいじゃん! 私の好みなんだから!」と怒りを露わにした。

 番組の最後には土田が渡辺に「やってみたらどうですか?」と告白企画への挑戦を勧めると、渡辺もまんざらではない様子。続けて土田が「(告白)するならどんな相手がいい?」と質問すると、渡辺はこれに対し「ヨーロッパの貴族」と答え、番組は終了した。

 AKB48のメンバーが一般男性に告白する企画を通して、メンバーのリアルな恋愛観が披露された今回の放送。今後も様々なメンバーによる告白企画が予定されている。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる