NMB48山田菜々、ツッコミの難しさに号泣「ウケたいんですけど、どうしたらいいですか」

 そして最後は、先ほど大泣きした山田のターンに。「間もなくホームに電車と思春期が参ります」というボケに対し、「私を抱いて!」と全力で声を張り上げ、巧さこそないものの、その勢いと情熱でスタジオを爆笑させることに成功した。後藤から「どうや!みんなウケてるの聞いて!」と訪ねられた山田は「幸せです」とまたも涙を流し、コーナーは終了した。

 番組後半ではゲストにピースの2人を招き、「NMB48川柳発表会」として、メンバーがそれぞれ“NMB48あるある”を川柳に乗せて披露した。梅田が「困った時 胸の話で 乗り切れる」と、移籍して間もないが、自身の貧乳ネタを使って何とか笑いを取っているという話を披露すると、渡辺美優紀が「うらやましいな。無いからそれをネタにして盛り上がれる」と語り、2人の間に一瞬不穏な空気が流れる一幕も。

 その他、小谷里歩&石塚朱莉&薮下柊の3人による漫才や、色々なメンバーがNMB48についての“あるある”を披露した今回の放送。次回はサンドウィッチマンをゲスト講師に迎え、「素人イジリ」を学ぶ予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる