キスマイが”キス企画”に挑戦 北山「1回目のキスはサプライズ、2回目は確信、3回目でドキッ!」

 4人目の北山宏光は、メイク担当者を使ったドッキリを考案。メイク中の春日に対し、同室にいる先輩の目を盗んで小刻みにキスをさせ、焦らしたところでじっくりと熱いキスをさせるという手の込んだ演出を手掛けた。これに対し北山は「理想は1回以上。1回目はサプライズ、2回目は確信、3回目でドキッ! みたいな」と、“チャラい”キャラクターにピッタリなキスシーンを提案した。

 5人目の千賀健永は芸能人の佐藤かよを使ったキスを演出するが、佐藤があまりに緊張したため、春日に気付かれてしまう結果となった。6人目の横尾は、春日の趣味であるボディビルを利用したキスを考案。「ボディビル雑誌の表紙撮影」と偽り、女性外国人モデルとの2ショット撮影中に、情熱的なキスを実行させた。

 7人目の藤ヶ谷太輔を残して場面は一旦スタジオに移ったかと思いきや、飛び出て来た観覧客がいきなり春日に対して濃厚なキスを披露。演出を手掛けた藤ヶ谷は「BESTでした」と満足げに答え、ベッキーも「私、横から見てたけど、すごかったよ!」とドキドキしたことを語り、同コーナーは終了した。

 番組ではその他にも、長年キスをしていない芸能人夫婦を助ける企画や、34歳女性の告白&ファーストキスの成功を手伝った企画なども放送された。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる