AKB48メンバーが恋愛パーティー参戦 島田晴香「カップルシートに行きたいんですよね…」

 また、島田は意中の男性を見つけたものの、声をかけることができず「カップルシートに行きたいんですよね…」と消極的な姿勢を見せた。この様子を見ていたスタジオの土田が「こういうのは積極的に使っていく場なんですよ」と肯定すると、峯岸は「島田は譲っちゃうタイプの子だから…」と心配した。

 結果、意中の相手は、彼を膝枕した女性に奪われてしまう。島田は「自分が頑張ってアピールした男性を振り向かせることができなかったのは、女性としてまだまだ未熟なんだと感じました」と振り返り、この日のパーティーは終了した。

 最後に、スタジオで指原が「よし、もう一回島田に行かせましょう」と、島田のリベンジを提案。しかし、土田が「島田をこれ以上傷つけてやるな! 島田が良いっていうなら大丈夫だけど…」と指摘し、番組は終了した。

 AKB48のメンバーが、恋愛の駆け引きを学んだ今回の放送。今後の放送でもメンバーの恋愛における趣味趣向が続々と明かされていく模様だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる