Sexy Zone中島、菊池、佐藤が三角関係に!? 新曲『King & Queen & Joker』の魅力とは

「菊池さんは雑誌のインタビューなどで『普段は自分たちの曲を口ずさんだりしないのに、この曲に関してはつい鼻歌などを歌ってしまう』といった趣旨の発言をしており、同曲に親しみを抱いていることを伺わせます。たしかに聴いていると耳に馴染みが良く、キャッチーな雰囲気があり、つい歌いたくなる楽曲です。そういう意味ではファンのみならず、多くの人々に愛される曲となる可能性もあるのではないでしょうか」

 5月1日から15日まで、小田急小田原線/多摩線にて、車両の中吊り、窓上、ドア横広告が全てSexy Zoneで埋め尽くされる「Sexy Train KQJ ver.」が運行されるなど、大々的なキャンペーンを行っている同グループ。5月5日に行われた横浜アリーナライブでは、メンバーの松島聡を中心にJr.の松倉海斗と松田元太を加えたユニット「Sexy 松(Show)」と、同じくメンバーのマリウス葉とJr.の岩橋玄樹、神宮寺勇太によるユニット「Sexy Boyz」の結成も発表され、大きな話題にもなっている。メンバー全員の存在感が高まっている今、同曲がグループにとってさらにブレイクするきっかけとなりそうだ。
(文=松下博夫)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる