AKB48木崎「結婚相手に望む年収は4800万」桁外れの金銭感覚に土田晃之あきれる

 この日寄せられたメンバーへの3つ目の質問は「どんなシチュエーションで口説かれたい?」というもの。これに対し横山は「横浜のみなとみらいをドライブしながら口説かれたら......ウフッ」と、シチュエーションを想像してニヤつき、想像力豊かな一面を見せた。続いて北原が「夏の夜に線香花火をしながら」と回答すると、島田は「海の向こうに夜景が見えるところで口説かれたらコロッといっちゃう」と答え、土田から「コロコロ転がっていく?」とまたも体型をイジられた。

 番組の最後では、指原が「メンバーの恋愛する姿も見てみたい」と語ると、横山が「島田のはあんまり見たくない(笑)」と発言。これに対し北原が「逆に見てみたい」と答えると、島田は「人生で一度は『華奢だなー』って言われてみたいんです」と切実な願望を語り、番組は終了した。

 AKB48の中堅・ベテランメンバーが、様々な恋愛観を語った今回の放送。今後は指原の発言通りメンバーの恋愛も放送されるのだろうか? 来週以降の放送にも期待したい。
(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる