嵐・松本潤”マツモトキヨシ”に改名? 『Mステ』でジャニーズWESTと珍トーク繰り広げる

 最後に登場した嵐は、後輩のジャニーズWESTから「それぞれのメンバーが担当している役割を教えてください」という質問が寄せられる。これに対し相葉が「うちの櫻井翔ちゃんは、有名だと思うんですが、旅行担当なんです」と、見当違いの回答で出演者全員を爆笑させた。その後もマイペースにトークを続けた相葉は「僕が海外ロケでUAE(アラブ首長国連邦)の方へ行く前に、翔ちゃんにそのことを伝えたんです。そしたら翔ちゃんから次の日にメールで『UAEに行くならここのレストランに行ってください』って、ザーッとリストが2通送られてきた」と、櫻井のマメな一面を明かした。

 このエピソードを聞いた松本潤は、「僕も旅行を手配してもらいました。完璧なコーディネートです」と、”旅行担当”である櫻井の仕事っぷりを語った。そんな松本の担当について聞かれた相葉は、「マツジュンは、体調悪い時に近くに居ると薬をくれるの」と、松本が”薬担当”であることを明かす。これを聞いたタモリは「じゃあ『マツモトキヨシ』に名前変えなよ」と、松本に改名を勧めた。その後、嵐は4月18日から放送される、大野智主演のドラマ『死神くん』(テレビ朝日系)の主題歌である新曲『誰も知らない』を、同番組よりも先にテレビで初披露した。

 ジャニーズWESTやNMB48など、関西勢の活躍も目立った今回の放送。次回はゲストに氣志團、Sexy Zone、西野カナ、モーニング娘。'14、Rihwaを迎える予定だ。
(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる