>  >  >  > シャキーラ&リアーナ新着映像がエロすぎ

シャキーラとリアーナが過激セクシー映像を公開 ふたりがベッドで絡み合うシーンも 

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140131-shakira.jpg4月に発売予定のアルバム『シャキーラ』から、リアーナとのコラボ曲のPVを公開したシャキーラ。

 英語圏&ラテン圏で高い人気を誇るシャキーラが、リアーナをフィーチャリングした2014年第1弾シングル『キャント・リメンバー・トゥ・フォーゲット・ユーfeat.リアーナ』のPVを公開した。シャキーラは「この曲はロックとレゲエのスピリットが入った曲なの。だからリアーナとのコラボレーションはパーフェクトだったわ。彼女って本当に最高! セクシーにどうやって踊るのか教わったの。PVでのふたりの腰の動きにも注目よ」とコメントを寄せている。全世界同時解禁となった同PVでは、シャキーラとリアーナがベッドで妖艶に絡み合うセクシーシーンや、シャキーラが初のロック・バンドに扮するシーンなど、見どころも多い。

Shakira – Can’t Remember to Forget You ft. Rihanna

 また、同シングルを含む最新アルバムのタイトルを『シャキーラ』にしたことについて、本人は「このアルバムの制作には2年以上かかって、その間は山あり谷ありだったけれど、初めて息子を生んで最高にハッピーな時間だったわ。それで気付いたの、このアルバムは過去の作品のように何かコンセプトがあるのではないって。この作品を作る過程で自分のことを再発見できたわ。時に物凄く感受性が豊かで、ときに挑戦的で、ときに夢見がちでロマンティック。たまにメロドラマのようなカリビアンの血が騒ぐけれど、いつも誠心誠意だったわ。私はとっても満たされている気分なの。ロックやフォーク、レゲエ、もちろんダンス・ミュージックも。ハートをたくさん込めた作品よ。これ以上はないわ。だからアルバム・タイトルをこう名付けたの」と、熱を込めて語っている。

 リアルサウンドではこれまで、海外でセクシー系のPVが人気のコンテンツになっていることを伝えてきた。(参考:マイリ―・サイラスからビョークまで……ターボ向後監督が選ぶ、洋楽セクシーMV5本)昨年のロビン・シックの『ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ』の世界的ヒットが記憶に新しいなか、今回のPVもまた、その大胆な腰の動きによって多くのひとを魅了しそうだ。
(文=編集部)

【リリース情報】
『シャキーラ』
発売:2014年4月9日
価格:¥2,310(税込)

「キャント・リメンバー・トゥ・フォーゲット・ユー feat.リアーナ」
iTunesにて先行配信中

オフィシャル・サイト

「シャキーラとリアーナが過激セクシー映像を公開 ふたりがベッドで絡み合うシーンも 」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版