>  >  > でんぱ組.incが横浜カルチャー大使に

でんぱ組.incが横浜ポップカルチャーの象徴に アキバから世界へまた一歩

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20131212-denpa-03.JPG新アルバム『WORLD WIDE DEMPA』のPRをする相沢梨紗。

 「よろしければここで(でんぱ組.incのセカンドアルバムの)告知も……」と林市長が勧めると、「いいんですか~(笑)」と喜ぶメンバー。この日は2年ぶりのニューアルバム『WORLD WIDE DEMPA』の発売日ということで、相沢は「私達の2年分をぎゅっとつめこんだ一枚。これから横浜のイベントで歌わせてもらう曲も入っているので、ぜひ聴いて欲しい」とこちらも笑顔でPRした。

 横浜から世界に発信されるアイコンとしてのでんぱ組.inc。日本を代表する文化となったポップカルチャーを広げていく意欲満々の彼女達から、今後も目が離せない。
(写真・文=岡野里衣子)

20131212-denpa-05.JPG林文子横浜市長とともに、和やかな笑顔を見せるでんぱ組.inc。
      

「でんぱ組.incが横浜ポップカルチャーの象徴に アキバから世界へまた一歩」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版