>  >  > マー君、ももクロ高城れにを自宅に誘う?

マー君、ももクロ高城を自宅に誘う? 『僕らの音楽』で明かした赤裸々エピソード

関連タグ
ももいろクローバーZ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そして遂には「ももクロ風マー君の自己紹介」が作られることに。ももクロ5人が頭を抱えながら出来上がった自己紹介は「ピッピッピッピッ(ピッチングー!)、キャッキャッキャッキャッ(キャッチングー!)、チャッチャッチャッチャッ(チャーミングー!)、今日も勝ったぞー?(マー君—!)」(カッコ内はファンの掛け声)。大テレしながらもシュミレーションまでやらされた田中投手だったが、テンションが上がり「東北が生んだスーパースター、田中将大です」と付け加え、「自分で言っちゃった〜〜〜!」とももクロたちは笑い崩れた。

 今年中にやっておきたいことは「ももクリ(ももクロのクリスマスライヴ)に行くことかなー」と語った田中投手。「モノノフ」の田中投手にとって、ももクロメンバーに翻弄されまくった本番組は、日本一達成のご褒美だったのかもしれない。
(文=岡野里衣子)

      

「マー君、ももクロ高城を自宅に誘う? 『僕らの音楽』で明かした赤裸々エピソード」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版