>  >  >  > 人形サイズのPerfumeが踊る!?

Perfumeの新PVは洗練されたモードな仕上がり 人形サイズの3人が踊るシーンにも注目

関連タグ
Perfume
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Perfume『Sweet Refrain』(short ver.)

 11月27日にリリースされるPerfumeの新シングル『Sweet Refrain』のショートバージョンPVが、11月6日より公開されている。

 テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ『都市伝説の女』主題歌ともなっている同曲は、疾走感のあるビートの上で品のある音色のウワモノがリフレインする、大人っぽくも可愛らしいトラックが特徴的。いかにもエレクトロといった感じのアレンジは控えめながら、ピンポイントでトリッキーなブレイクが入るなど、小技の効いた一曲だ。

 映像には、モードで大人っぽい衣装に身を包んだPerfumeが、さまざまなスタイルで登場。モノトーンを基調とした幾何学的な室内で、Perfumeらしいダンスを披露している。特に人形サイズの小さなPerfumeが踊りだすシーンは、シュールで人目を引くのではないだろうか。

「Perfumeの新PVは洗練されたモードな仕上がり 人形サイズの3人が踊るシーンにも注目」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版