BUCK-TICK新曲アートワークはSF感のある仕上がり ファンの記憶力を試すクイズも実施中

20131113buck2.jpegBUCK-TICKアーティスト写真

 BUCK-TICKがデビュー25周年を記念して制作したドキュメンタリー映画『劇場版BUCK-TICK ~バクチク現象~』。そのテーマソングとして書き下ろされ、来年1月22日に発売を控える新曲「LOVE PARADE」と「STEPPERS –PARADE-」のアートワークが公開された。大きな月と紫色の空が印象的なジャケットは、SF感と叙情感が融合したロマンチックな仕上がりだ。

 またYouTubeでは、「映画場面当てクイズ」として、以前、映画の公式サイトで公開されていたティザー映像の一部シーンが音声のみでアップされている。その音声を聞いて映画本編のどのシーンで使用されていたかを当てる……というクイズで、正解者の中から3名にBUCK-TICKのサイン入りパンフレットがプレゼントされる。音声は誰かの足音や「おはようございまーす」という声しか流れないため、クイズはかなりの難易度と言えるが、記憶力に自信のあるファンはぜひチャレンジしてみよう。

オフィシャルサイト

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!