乃木坂46×K、新番組をYouTubeでスタート “乃木坂クイズ”などユルめの企画が展開中

20131009-nogizaka-01.jpg左から高山一実、深川麻衣、K

 10月9日正午より、ソニー・ミュージックレコーズがオフィシャルYouTubeチャンネル向け新番組『ソニレコ!TV(仮)』を公開した。毎月第2、第4水曜日に更新されるというこの番組は、所属アーティストのKと乃木坂46をMCに、ときにはゲストを迎えて毎回様々な企画が予定されている。

「ソニレコ!TV(仮)」1-①

 初回放送のMCを担当した乃木坂46メンバーは、高山一実・深川麻衣の2人。今後、MCを務めるメンバーは変更することもあるそうだ。

20131009-nogizaka-03.jpg以前よりKのファンだったという高山と深川

 Kは同番組のMCを務めることに対し「ゲストの方には家で休むような感覚で遊びに来てもらえたら、と。決まりごとは特にないので、テレビではやらないような面白いこともたくさんやっていきたいです」とコメントしている。

20131009-nogizaka-02.jpg番組内での愛称は「Kちゃん」に決定したK

 初回放送では、Kが乃木坂46についてのクイズに挑戦。ネットならではのプライベート感のあるトークもたっぷりと収録され、ファンにとっては嬉しい番組となりそうだ。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!