>  >  >  > でんぱ組「W.W.D Ⅱ」で明かされる苦悩

でんぱ組.incが「W.W.D Ⅱ」の配信開始 ドキュメンタリーソングの新たな展開とは?

関連タグ
でんぱ組.inc
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 でんぱ組.incが本日20日、ドキュメンタリーソング第2弾「W.W.D Ⅱ」の配信を開始した。前作「W.W.D」は、いじめやひきこもりの経験などメンバーのトラウマ的な実体験を織り込みながら、でんぱ組として前進する姿を描いたメンバーの絆を感じる作品だった。しかし、続編となる今作では雰囲気が一変。価値観のズレを埋められずにすれ違う苦しみや、自分が必要とされているかどうかの不安など、活動する上での苦悩が詰め込まれている。

前作をおさらい

 現在はPVが公開されていないため、前作「W.W.D」をおさらいをしつつ待とう。楽曲はiTunes Storeおよびmoraにてダウンロードできる。CDとしてのリリースは10月2日。

オフィシャルサイト

「でんぱ組.incが「W.W.D Ⅱ」の配信開始 ドキュメンタリーソングの新たな展開とは?」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版