>  > 『太陽とオオカミくんには騙されない❤』#2おさらい

『太陽とオオカミくんには騙されない❤』#2のおさらいーー遊園地デートで、早くも動き出す恋

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない❤』(AbemaTV)の第2回目が、8月5日に放送された。明日12日に注目の第3回放送が迫るなか、メンバーの関係性が動き出した放送回を振り返ろう。

 本番組はガチで恋愛をしたい女子高生と男子がデートを繰り返しながら、恋に落ちていくまでは追いかけるリアリティショーだ。ただし、男子の中には恋を邪魔する”オオカミくん”が最低1人混ざっており、オオカミくんだと思われている男子は視聴者の投票により途中で一人落とされてしまう。

 さらに、今シーズンからは共同作業で巨大アートを作成し、制作期間2カ月の間に完成しなかった場合は告白する権利が剥奪され、その時点で番組終了となる新ルールが追加。アーティストAruta Soupが作成したイラストを元に、巨大なキャンバスの担当範囲を決め制作がスタート。前回あみだくじで決めたグループ分けも作用し、大きくそれぞれの恋模様に変化が訪れる。

 現在、女子メンバーは女優の鈴木美羽(以下、みう)、歌手の黒木ひかり(以下、ひかり)、モデルの伊藤桃々(以下、もも)、モデルの生見愛瑠(以下、めるる)の4人。男子メンバーはモデルのきいた、俳優/モデルの高橋文哉(以下、ふみや)、モデル/バンドマンの鈴村梨公(以下、りく)、K-1ファイターの近藤魁成(以下、かいせい)、俳優の宇佐卓真(以下、たくま)の5名だ。

 次ページより、見どころをレポートする。細かなネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

「『太陽とオオカミくんには騙されない❤』#2のおさらいーー遊園地デートで、早くも動き出す恋」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版